2006年02月06日

みんな腹減らし

食べないよりも食べたほうがいいと思うし、食の細いのはスキでない

が。

・・・ 仕出し弁当+カップめん 腹八分目ってアンタ

そんなこんなで食欲がステキに減退してるのにちっとも体重に反映されない今日この頃。ワタシは一体ドコまで丈夫にできているのかorzっつーか、アレか?実は以前が何気に食べすぎだったりしたんだろーかソコんとこどーなのよ?と自問してみたところで答える声などあるはずもなくとりあえずお弁当箱をさらに小さくしてみるテスト。そのうち主食がミルクになるんじゃなかろうか?とかチラと思ってみたりするも職場では人目があるので多分すっげーすまし顔でハンパなく気合いれてお弁当とがっぷり四つとかそんな日も遠くないようなそんな雪後晴れの日。

・・・Σ(゚□゚;)!

オヤツ付き!?

・・・見てるだけでゴチソーサマです、っつーかお願いですからソレ階下で食べていただけませんかね?なんかもーお腹いっぱい通り越してノドいっぱい・・・


12:46│職場小噺 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖