引越し作業中〜

諸般の事情で引越し作業中。ぼちぼちやります⇒ココ

日コマ取り扱い説明

派遣で頑張るおかーさんの親バカ日記兼色々覚書。
覚書というだけあってまさにその通り。自分メモ万歳。
カケラでもお役にたてば良いのですが。ツッコミ歓迎。

雑記御使用の際

トラックバック切ってます、ので、ご入用の雑記ございましたらコチラもしくは該当記事URLにリンクorテキスト表示にて適宜ご利用くださいまし。
その際、当サイトの記事であることを明記くださいませ。
コレ以外のお気遣いは特に無用でございます。

誤記・誤転載

を防ぎますためにはコピペが大変便利です。

・・・CADとかPCとか書いてあっても

あくまで覚書、その上ホントに只の雑記だったりすることも。
・・・いや、ウチ雑記blogですから。

大変申し訳ないのですが

会員制サイトやSNSなどでのご利用はご遠慮ください。

2005年07月16日

ゼロの恐怖

皆様ごきげんよう。
私の生息する阪神地域でもどうやら梅雨はあけた模様です。朝からセミさんが大合唱、もうじき夏休みですね。一応社会人で母である私には無関係なことですが。王子もまだ小さいし。

で、表題の件なのですが。まぁ世間様的に色々あるワケですが。ゼロの恐怖って

とりあえず、訪問者数ゼロのようです昨日は、というベタなものから家計簿(未体験)預金通帳(有難いことに未体験)etc

個人的には先日訪問した実家の仕事場の電話ゼロが今のところNO1ですが、←大丈夫かよヲイ!?←大丈夫なんだそうです・・・

本日体験したのは・・・。何気に手に取った王子の服(極々フッツーのTシャツにしか見えへんかった)のお値段、¥10000.-ナリ。

堯福蘗◆|||)!?

これで$なんてついてたらその場で卒倒してましたね、確実に。

侮れない。


15:54|当記事ダイレクト| |blogram投票ボタン

2005年07月15日

くろめがね

すっかり夏めいてまいりました。みんみんみ−ん、と蝉さんが元気にないていらっしゃる。王子の園長せんせも虫カゴに虫取り網をスタンバイさせていました。今日から子どもたちと蝉とりをするのだそうです。

あつー、と思いつつ電車にのり込みまして。多少混雑気味の改札にて、シスターをお見かけしました。どうやら、慣れてらっしゃらないのか戸惑っておられるご様子。私と同じく尼崎方面へ向かわれたので、もしかしたら事故現場に慰霊にいかれるのかも、とかちらっと思いつつ、階段ですれ違いますと。

Σ(−□−|||)

サングラス!?

それも黒光りする茶色くてデカい、The・サングラスっていうヤツ。シ、シスタ−、いくら世情に疎くとも流行とは一線を画しておられても(実際は知らないけど。知り合いいないし)それは・・・ッ!いくら何でもそれは・・・ッ!!
・・・まぁでも。もしかしたらシスターはお目がお弱いのかもしれないし、と気を取りなおし・・・。

!?Σ(−□−|||)

徐にレンズ部分をかぱっと持ち上げて、目を眇めていらっしゃる。

・・・どうやら老眼でいらしたご様子。どうぞこれからも目をお大事に。

いくら大人気無いと自らを戒めても、シスターに対するイメージの何かを覆された感のぬぐえない、通勤時間の出来事でした。

合掌。


11:03|当記事ダイレクト| |blogram投票ボタン

2005年07月14日

数量未確認

皆さんごきげんよう。

昨日は都合で休みをもぎとり、王子と共に両親の零細企業(自営なのです)のPCを見にいってまいりました。

すっげーイイのが入ってるんでやんの(笑)

・・・もちっと使ってやれ。

使用領域みて爆笑したのなんかこの世に生を受けて初の体験でゴザイマシタ。

 

つづいてたりします▽


12:45|当記事ダイレクト| |blogram投票ボタン

2005年07月12日

シュールな料理としゃぼん玉

本日も、通勤時間を狙い済ましたかのように雨にざんざか降られました、乾いた日々が恋しいです、ごきげんよう皆様。

例えかような一日であったとしても、お風呂には入るのですが。当然ね。ただ、そろそろ夫のヒトと入っていただきたいなぁと思わなくもなかったり。
私のこの細い腕(笑)ではそろそろ、ちとツライかなと。自分で色々できるようになってはきたものの、やっぱし甘えただもんで。

でまぁ、お風呂での遊びって色々あるワケですが。王子(3歳半)のお気に入りはお料理ごっこしゃぼん玉

つづいてたりします▽


23:32|当記事ダイレクト| |blogram投票ボタン

2005年07月12日

やっぱりキミは歌が好き

今日も雨♪明日も雨♪

・・・。歌にでもせんとやってられっか!

(ノ`□´)ノ┫:・’∵:.┻┻:・

と微妙にナナメな気分の今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?ごきげんよう。

王子(仮名・3歳半)はよく手遊び歌を歌うのでございますが。他の歌も非常に元気よく 歌い上げてくださるのですが、・・・何ともステキに調子ッパズレだったりして。
例え歌詞をフルで知っていたとしても、見ている番組を全て把握していたとしても、時に推理力をムダに全力で発揮したとしても、やはり???となってしまうことが大いにあるワケで。

夫よ。そんな真顔で「何の歌や?」と私に迫らないで頂きたい。

私も知りたい。


06:36|当記事ダイレクト| |blogram投票ボタン